2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモって素晴らしい!

「メモって意外と楽しいな」 こんにちは! みつこです 今回は「メモの良さ」 について語りたいと思います。 メモを取ることで 良い表現・話題のストックが増えます! 逆に、メモを取らないと 良い表現・話題が増えず いつまでたっても コミュ障のままです! …

スイッチでモードチェンジ!

「ペルソナァ!」 こんにちは!みつこです 今回は、「スイッチ」について話していきます! これを知らないと 脱コミュ障への道は 遠く険しいものになる かもしれません・・・ 逆に言うと これを知ると一気に 脱コミュ障へ近づきます! 是非 読んでみてください…

コミュ力の恩恵!!

「俺はソロプレイヤーだ」 こんにちは! みつこです 今回は 「コミュ力を得てよかったこと」 をお話ししようと思います。 この記事を読むと 脱コミュ障後のイメージがついて すごくやる気がわくと思います! あなたの脱コミュ障への意欲を 飛躍的に高めちゃ…

聞き上手は上級テクニック!?

そうだ 聞き上手になろう こんにちは! みつこです 今回は 「聞き上手は上級テクニック!?」 についてお話しします! これを知らないと 話すのが得意ではないから って聞き上手になろうとして 失敗します。 はい。私のことです。 この記事を読んでくださる …