コミュ力の恩恵!!

「俺はソロプレイヤーだ」

 

こんにちは!

みつこです

 

今回は

コミュ力を得てよかったこと」

をお話ししようと思います。

 

この記事を読むと

脱コミュ障後のイメージがついて

すごくやる気がわくと思います!

 

あなたの脱コミュ障への意欲を

飛躍的に高めちゃってください!

f:id:mitukou:20190218195544p:plain

 

それでは始めていきましょう!

 

私がコミュ力を手に入れてよかったこと

それは・・・

気まずい思いをする場面が

「圧倒的に少なくなった」ことです!

 

就職面接でも大して緊張せず

すらすらと練習通り成果を

発揮することができました!

 

そしてそして!

女の子とも普通に会話できるように!

今ではデートも普通に誘ったり

できるようになってますよ!

 

すごく、すごく良い・・・

会話におびえなくていいって

すごく良いですよ!

f:id:mitukou:20190218212746p:plain

 

ただ、まだまだ課題はありまして

集団になると話さなくなるという

癖をどうにかしようかなー

 

なんて思っています!

 

話さなくても困んないんですけど

やっぱ会話に参加しないと

時間を無駄にしてる感じが

すごく強いんですよね・・・

f:id:mitukou:20190220222923p:plain

 

 

まとめます!

 

良かったこと

・会話を楽しめるようになった!

 

改善点

・集団での黙り込み!

 

過去の記事にも書きましたが

こんな私でさえ

コミュ障を克服できました!

 

だからあなたにもできるはずです!

そのお手伝いを

是非させてほしいです!

 

私は一人でなんとかしましたが

やはり時間がかかりました・・・

f:id:mitukou:20190218212658p:plain

 

でもあなたには私がいます!

私が精いっぱいサポートしますので

どうかあきらめずに!

 

脱コミュ障、めざしましょ!!

f:id:mitukou:20190220223052p:plain

 

それでは今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

では、また次の記事で~