自然体でいる具体的な練習方法!

「緊張しちゃって

 頭が真っ白になっちゃう!」

 

こんにちは!
みつこです

 

今回は以前いっていた
「自然体でいる練習方法」
をお伝えしようと思います

 

もう会話で緊張したくない!

そんなあなたにお贈りします! 

 

 

ネットやノウハウ本で
書かれているのを
見たことがないので
多分、私のオリジナルです!

f:id:mitukou:20190220202026p:plain


この記事を読んでいる
あなただけに!
限定公開しちゃいます!

 

ここ以外では

知ることができないかも

しれませんよ!

f:id:mitukou:20190218214333p:plain

 

それでは始めていきましょう!

 

どうやって自然体でいるか
それは
「経験」を積むことです!

 

これで終わり。

f:id:mitukou:20190218230128p:plain

 


じゃないんです!

 

この経験の積み方にも
方法があるんです!

 

簡単でしかも安心できる方法が!

 

それではその手順を
お伝えしていきます!

 


自分が不快に思わないこと、
話題を思い浮かべ

 


仲がいい人、家族に試し
反応をみてみる

 

問題なさそうだったら

 


普通の友人、先生に試す

 

問題なさそうだったら

 


あまり話したことない人に試す

 

(⑤)
問題がありそうだったら
何がいけなかったかを考える
または直接きいてみる
そして①に戻る

 

以上です!

 

これの何がいいかというと

 

話しやすい人から試すので
あまり話したことない人に
行き着いた時には
既に、「いけるんじゃないか?」

 

っていう
自信がついているとこなんです!

f:id:mitukou:20190218212746p:plain

 

この自信を積み重ねることで
自然体でいられるようになる
って感じです!

 

これは大丈夫っていう

会話のパターンが増えるから!

 

それに、問題がありそうな時でも
相手が仲良い人だと
少し安心できませんか?


これ、ほんとに凄いんで
ぜひ試してみて欲しいです!

 

今すぐにでも
試してみてください!

 

きっと世界が開けます!

f:id:mitukou:20190220202217p:plain

 

 

それでは今回はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

 

では、また別の記事で〜