私は異端者

俺、人間じゃないんで

 

こんにちは!
みつこです

 

今回は、
自分は周りと違うから
コミュ障は治せないんだ…
と思っているあなたに!

 

私も一般的な価値観から
大きくズレた人間である
という話をしていきます!

 

そんな私でも
コミュ障は克服出来たのだから
きっとあなたも大丈夫です!

f:id:mitukou:20190218221810p:plain

 

それでは始めていきましょう!

 

まず一般的な多数派の価値観
 ・車好き、車は買うもの
 ・お酒はみんな好き
 ・オシャレが好き
 ・友達は多い方がいい
 ・ブランドものが好き
 ・人と一緒にいたい

 

こんなものでしょうか?

 

これに対して私は
 ・車はお金の無駄
 ・お酒は嫌い、高い、毒
 ・服に使う金はねぇ!
 ・友達は厳選するもの
 ・ブランドなんか興味ねぇ!
 ・基本1人がいい

 

そんな人間です。


少数派な価値観の持ち主
と言えると思います

 

他にもきっとあると思います
変わってるねって言われるので…

f:id:mitukou:20190218221738p:plain

 

そんな私でも

コミュ障は克服出来ました!

 

価値観の違いなんて

日常会話なら問題ないんです!

むしろ話題や笑いになります!

 

昔は周りを気にしすぎてました
価値観が合わないと嫌われる
そんなことは無いんだから

気楽にいけばよかったんです!

f:id:mitukou:20190218230128p:plain

 

それでは、今回はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
では、また別の記事で!