他人に合わせない!?

「相手に合わせなくちゃ!」

 

こんにちは!
みつこです

 

今回は、「他人に合わせない」
について話していきます!

 

これを知らないと

無理して相手にあわせなきゃ!

と思い込んだりして

 

ストレス、緊張の原因に

なってしまいます!

 

そんなの嫌だ!

リラックスして会話を楽しみたい!

そんなあなたに

是非読んでほしい記事です!

 

今回のテーマは
無理して他人に合わせた
話題を用意しなくても大丈夫
ということです!

f:id:mitukou:20190218214639p:plain

 

 

なぜか?
仲良く話すのは

気が合う人だけで充分だから!

 

気が合わない人と無理に
話しても疲れちゃうんです
結果的に人付き合いが嫌いに…

f:id:mitukou:20190218212658p:plain

 

なんてことにならないように
気が合う人とは仲良く
それ以外の人とは世間ばなし程度
これで問題ないんです!

 

気張らず、自然体で。

f:id:mitukou:20190218230128p:plain


天気やテレビの話題でも
振っておけばOKです!

 

私が目指すブログの目標は
会話を求められたら答えられる
そんなコミュ力をつけること
ですので!

 

それでは、今回はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
では、また別の記事で!