脱コミュ障のきっかけ

俺は

コミュ障をやめるぞ!

ジ◌ジョーー!!

 

こんにちは!
みつこです

 

今回は、なぜ私が
「脱コミュ障をめざしたか」
お話しようと思います!

 

この記事で、あなたがもつ

「もともとコミュ障で困ってないだろ?」

という疑心を振り払います!

f:id:mitukou:20190218195358p:plain

 

それでは始めていきましょう!

 

私は小さい頃はお店の店員さん
とも普通に仲良くなれるくらい
コミュ強でした

 

しかし、成長とともに
特定の人としか話さなくなり、
それが続いた結果
見事 コミュ障の出来上がり!

 

仲良いひと以外と話せなく…

f:id:mitukou:20190218221738p:plain

 

でも基本は困らないんです
友達が沢山ほしいとは
思わないので

 

でも、数人で集まる場面
例えば、体育とか修学旅行で
めちゃ気まずい思いをしてて
気まずさは無くしたい。と

f:id:mitukou:20190218231331p:plain

 

それが、私がコミュ障を
克服しようと思ったわけなんです

 

ともかく、友達はいらん!
でも気まずい思いはしたくな
って思ったのがきっかけでした!

 

それでは、今回はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
では、また別の記事で!